「ゴルフをしない私」から「ゴルフをする未来の私」へ

10年前まで月1ゴルファーだった私も、今では月1~2回練習場に行くだけの「ゴルフをしない人」です。経済的な事情で一旦ゴルフから身を引きつつ、それでも遠い未来で再開するのを夢見ているオヤジは、今の日本に大勢いると思われます。そんなオヤジの、遠い未来に再開される自身のゴルファー像を夢見るブログを作ろうと思います。

ゴルフ動画(7)

春の陽気。久々の休みで練習場に行くチャンスだったのですが、行きつけの練習場がリニューアル工事中で3/2(金)まで閉鎖。仕方なくネットで別の場所を探して行ったのですが、午前中から混んでいて2階打席しか空いていません。


料金は打ち放題が安くてお得だったので2時間申し込んだら、欲張って5カゴ(250球)もボールを出して、全部打ち切ろう大急ぎのキワキワペース配分になって、何とか打ち切ったのですが、本当にクタクタになりました・・・(汗)


せめて4カゴにしとけば良かったのに、まるで食べ放題のレストランで沢山盛り過ぎた子供が、無理して全部食べて気持ち悪くなるみたいな・・アホです。


で、この動画は最後の方で撮影したドライバーショットです。


結果はナイスショットだったのですが・・・



2018/2/27 ドライバーショット(練習場)



打ち切る大急ぎのペースで最後の最後に撮影した為、チェックを練習後にしたら、撮影用に携帯を置く座席位置が近すぎて全身は入らず、下半身だけのカットになっていました(笑)。折角のナイスショットの弾道も途中までしか入っていません。


3月になったらいつもの練習場で、弾道がよく映る夜に撮影したいなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する