「ゴルフをしない私」から「ゴルフをする未来の私」へ

10年前まで月1ゴルファーだった私も、今では月1~2回練習場に行くだけの「ゴルフをしない人」です。経済的な事情で一旦ゴルフから身を引きつつ、それでも遠い未来で再開するのを夢見ているオヤジは、今の日本に大勢いると思われます。そんなオヤジの、遠い未来に再開される自身のゴルファー像を夢見るブログを作ろうと思います。

ゴルフ動画(9)

久々にスイング動画をUPしました。ヒゲも剃っていない髪ボサボサの状態なので顔出しNGです。


スイング養成ハンガーでのスイングです。


2回目のスイングで、力要らないデモンストレーションをしてみました。



ゴルフは力要らないの。

×

非ログインユーザーとして返信する