「ゴルフをしない私」から「ゴルフをする未来の私」へ

10年前まで月1ゴルファーだった私も、今では月1~2回練習場に行くだけの「ゴルフをしない人」です。経済的な事情で一旦ゴルフから身を引きつつ、それでも遠い未来で再開するのを夢見ているオヤジは、今の日本に大勢いると思われます。そんなオヤジの、遠い未来に再開される自身のゴルファー像を夢見るブログを作ろうと思います。

たまにはゴルフ以外の話を(10)


超短期間で上達した英語勉強法!


いい動画見つけました!


ゴルフとは関係ないけど、共感できますね。とても参考になります。


ゴルフもトップオブスイングの形が大事だとかいう所から入るので、むやみに難しくなるのですが、その辺が英語学習の問題とよく似ています。

×

非ログインユーザーとして返信する